さなぴょんの日記

美容・ファッションなどきれいになれることを書いていきます

アヤナスBBクリーム

アヤナスBBクリームって、高くてびっくり

ふつうのBBクリームだと、2000円くらいなのに

アヤナスBBクリーム は3000円越えです

高いからにはどんなに効果があるんだろうとおもったら

敏感肌のスキンケアブランドのディセンシアからでてるんですね

元はポーラなんですってね

知りませんでした

ということは、アヤナスBBクリームって、

いろいろなキレイの工夫がありそうです

最近よく聞く、肌の糖化による黄くすみにもいいようです

ひとつ7役で、このお値段なら、許せるかもしれません

 

で、アヤナスBBクリーム買ってみました

ちょっと色黒の私が付けても、透明感ありました

首と顔の境目も目立たなかったし、自然な感じがいいです

乾燥肌で、ファンデーションぬると痒くなるときがあるんですが

アヤナスは大丈夫でした

アヤナスは敏感肌用のスキンケアなので、BBクリームも肌に優しいんですね

お値段は高いけれど、伸びがいいので

少しつけるだけでいいです

ということで、コスパは良いです

通販で購入したときに、スキンケアのお試しパウチもついていて

使ってみると良い感じだったので

アヤナスのスキンケアにも興味でてきました